熊本「勝手に心屋ブラックカフェ」初開催レポ 裏話付(笑) | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

初開催「勝手に心屋ブラックカフェ」。

もう2日も経つんだと唖然Σ(゚Д゚)

 

 

あらためて

私たちの始まりの場にお越しいただいた

皆さまにありがとうの気持ちで一杯です。

 

 

 

 

ふみちゃんから予期せぬお花のプレゼント♡

向かって左からふみちゃん!

わたし、みっちゃん、かおりちゃん。

 

 

あとで3人でわけられるようになってる

かわいい花束だったんですよー♡

ふみちゃん、ありがとう♡

 

 

 

アソシエーションカードを引いてみたい!

と言ってくれたふみちゃん。

 

まさかの私がカフェが始まる前に

自分のために引いたカードと

同じカードでビックリしました。

 

 

 

 

カフェ当日の朝に引いた

言霊おみくじはこちら。

 

 

みなさんが引かれた言霊おみくじも

撮っとけばよかったなぁ・・・。

 

 

 

今回は

・心屋塾マスターコース卒業生さん

・心屋塾のコースやオープンカウンセリングに

ふれたことがある方

・「心屋」のことをそんなに知らないままで

ご参加くださった方

 

 

様々な皆さんに集まってもらえて

とっても嬉しかったです幸せ

 

 

 

喜怒哀楽。

すべて出してOKな

安心安全なお茶会。

 

 

 

そのままのあなたでご参加いただける

「勝手に心屋ブラックカフェ」。

 

来月のご案内・申込はこちらです↓

募集開始!【11/20(火)熊本市内】「勝手に心屋ブラックカフェ」

 

 

 

ひょんなことから繋がった

熊本の心屋カウンセラーの私たち3人が

心からお待ちしてます幸せ

 

 

左から

 

ハートかおりちゃん

ひらっちマスター卒

潜在数秘術アドバイザー

アソシエーション・カード・マスター

ひらっち塾事務局

 

ハートわたし かよ

ジェニマス60期卒

心屋リセットカウンセラー

アソシエーション・カード・マスター

 

ハートみっちゃん

ジェニマス44期卒

心屋リセットカウンセラー

ehonのセラピスト

 

 

 

私たち3人の写真がないよねー

って撮った別バージョン!

みっちゃん畑で採れた

豆のナチュラルブーケ!

のつもりで持ってます(笑)

 

その日の夜、ほとんど

娘と私の胃袋におさまりました~(笑)

みっちゃん、ご馳走様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催直前の裏話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのすぐ横に亀を発見!

 

かおりちゃんが運転手

みっちゃんが駐車誘導をしている横で

大好きな亀を発見してテンション上がって

たわむれておりました~(笑)

 

 

 

独特のペースでぶっ飛ぶわたし(/ω\)

みっちゃん、かおりちゃんのおかげで

ふたりに甘えて無事に準備・開催できました。

ありがとう♡