潜在数秘術アドバイザー

アソシエーション・カード・マスター
ひらっち塾事務局
 
 
 
 
 
 
かおり♪です
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 

なんか、この空、好きだったんだよねーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、日曜の休日だったんだけど
 
ちょっと仕事があって
 
 
 
 
終わってから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本・心屋仲間の初会合?に参加しました(*≧∀≦*)
 
 
私、仕事着だしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、その横の赤い仕事着がワタシ・・・
 
 
 
 
 
 
 
この、三人で
 
 
 
 
熊本ハート勝手に心屋ブラックカフェ♪

 

 

を開催することになりましたー!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

*注 ブラックとは、どんなブラックな愚痴言ってOK!安心、安全な場を提供します!ってか愚痴愚痴言おうぜ~!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき、初開催日は

 

 

 

10月20日(土)15:00~

熊本市北区周辺

*参加者さんにお伝えします

 

初回特別価格 1500円飲食代別でお願いします。当日持参ください。

 

 

 

当日、ご希望あれば、私の潜在数秘術

 

かよの、アソシエーションカード

 

みっちゃんのEHONセラピー

 

 

できる範囲でできるかもよ?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この三人の共通点

 

 

 

 

悩み多き、中学生の子を持つ母です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

今日、わかったもんね!びっくりしたね~!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、どんどん辛くなっていって

 

どうしていいかわからなくなって

 

 

ちょっと、気楽に自分の現実と違うところでこんな話、できていたら

 

話だけでも聞いてもらえたら

 

 

私は、死にたくならなかったかもしれない

 

 

 

そんな場にしたいのです。

 

 

 

こんな、たいしたことないような話しても仕方がない

 

 

こんな、たいしたこともないような話、言っていいよなんていわれてもそんなことできないし

 

こんな、たいしたこともないような話、しても、どうせ、聞いてるふりして聞いてないよね

 

 

 

 

 

そんな、そこの、アナタ!

 

 

 

ほんの、数分、ちょっとだけ、足をのばしてみませんか?

 

 

 

安心&安全な場提供します!



ただ、ただ、バカ話しだけでもok(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込み&お問い合わせはこちら♪