行ったことのないところへ進んでみたら、まだ見ぬ素晴らしい世界が待っていた。 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

はじめましての神様にお参りして、プラプラ散策。

 

 

ん?
これは一応、道っぽいよね?
この先に興味が沸いて、進める気がして一人で行ってみた。

 

 

そうしたら、ここの手前からは想像すらできなかった、

良い意味で裏切られる絶景に巡り合えましたキラキラキラキラ

 

その絶景は、あえて載せません(笑)
その代わり、ここをくぐった先の絶景とともに迎えてくれたのは・・・。



満開の桜たち桜
その桜にあつまる沢山のメジロ。

だーれもいない、なかなかの穴場を発見して、すごく得した気分。
地面に寝っ転がって、ボーーーーっとしながら撮りました。


心屋仁之助さんが、「その扉あいてるよ」って言われる
フレーズが頭に浮かびます。


初めてのこと、未知の世界は、知らないから怖さも出る。
だけど、勇気を出して進んでみたら、
こんな幸せな場所に行けるのかもしれない。

見上げた空と満開の桜を眺め、
鳥のさえずり、風の音をBGMにそんなことを考えた、
穏やかで幸せなひと時でしたさくら