同期の初オープンに参加したらブーメランでした”オープンカウンセリング初登板が終了して。” | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

昨日は、こちらのオープンカウンセリングに参加しました。

 


 

さむっ!

初オープン、おめでとうクラッカー

 

とても暖かくて、優しい、

さむっ!らしい、お笑い要素も盛りだくさんな

オープンカウンセリングだったよ!

 

なんかねー、今回のオープンは、

その場にいた時より、

終わってから、ジワジワくる感じだなぁ。

 

もうブーメランだよ(笑)

そのまんま、人に言いたいことは自分に言いたいこと。

 

マスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープ

つらかった。

大変だった。

しんどかった。

 

かもしれないけど、それでも絶対、大丈夫!!

 

本当によく頑張りました。

 

もっと周りに甘えて、頼って、

自分の事を大切にして、自分の人生を幸せに生きてください。

 

もうすでに幸せだし、幸せにしかならない。

 

生きててくれて、ありがとう。

マスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープ

 

そろそろ、親離れ、子離れならぬ、

パートナー離れの時期かもしれませんほっこり

 

後ろ向きな言葉じゃなくて、もっとお互い幸せになる近道のため。

 

自立と覚悟のときのようですネコキス