あぁ、幸せ~(๑˃̵ᴗ˂̵) | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

超幸せ~emiクローバークローバークローバー

 

って、お家でなってましたしあわせ

 

その発端はこちら。

 

自分のご褒美として買っておいたワイン♪

飲んでみたかった貴腐ワイン♪

 

お家でクリスマスの時に開けようって思ってました。

だけど、ふと、今日、飲みたいなぁって。

 

最初は、一番安いワインを飲んで、

とっておきはクリスマスにとっておこう!

って思ったんだけど、

 

ちょっと待てよー。

これが今までのパターンだよね?

 

ってことは、何でもない今日、

とっておきのワインを飲んじゃえ!

 

今までしないパターンへの挑戦チャレンジ

 

 

結果は、超幸せ~emiクローバー

 

ってなって、一人で酔っ払いのご機嫌さんです(笑)

ちょっと良いが覚めてきてるけど・・・

 

 

今日は、娘(保育園児)が憧れの王子様に

ラブレターを渡すのについて行ったり、

憧れの王子様は私よりも年上という、なかなかシブい娘っ子(笑)

 

 

やらかした息子が丸坊主になったり、

 

 

今まで仲良しと思ってたけど、

気まずいなぁ、苦手だなぁ、嫌だなぁ・・・・。

と思うようになった人と久々に話す機会があり、

 

あーーーー、

やっぱり何か凄く嫌・・・。

 

という気持ちを味わったりもしたし、

今も考えると胸がチクッてなるけど、

 

すべて結果オーライしあわせ1

 

 

いいことも、悪い事も。

表も裏も。

 

ぜーーーんぶ受け止めるって決めたもん。

 

明日は、人生初体験の予定がまってる♪

楽しもうsei♡。