仁さん、みんなありがとう。問答LIVE 3〜歌だけ〜♪ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

昨日は、仁さんのライブへ。

 

クイズです。

この一枚目の写真。

仁さんは何をしているのでしょうか(笑)

ギターやピアノ弾いたり、マイクを持ってる写真はよく見かけるので、あえてこれをアップしてみました~

 

 

 

liveはね~、

 

笑って、泣いて、跳んで、振って、叫んで。

 

本日、主に上半身が筋肉痛です(笑)

 

 

 

「がんばったね」で、

リズムにのれない程、涙があふれて・・・。

ジッと聞き入ってた。

 

これ以上、出ないって言うくらいの声で

liveでしかやらないっていう歌詞を叫んだら・・・。

 

なぜだか、涙がブワーーーーって出ちゃった。

 

 

 

 

 

 

liveまでも珍道中で大笑いして、

 

liveでは最幸な時間を過ごして、

ライブ後も楽しくて笑って、

 

 

「仁さん、ありがとう」

ハイタッチで、自然と出てきた言葉。

 

 

自分にも「ありがとう」なのかなぁって、

このブログ書いてて、ふと思った。

 

 

 

心配して不安だった、コワい事は何も起きなかった。

 

これからも、たまたま怖いことが起きる時もあるだろうけど、

どうも大丈夫みたい。

 

 

 

仁さんのliveは初めてだったけど、

もうまた行きたい(笑)

 

仁さんと、

ジェニーさんと、

60期のみんなと、

心屋をとおして知り合った人たち。

 

同じ時代に生きて、

こうやって出逢えて、

本当に救われてる。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。