捨てても大丈夫♪を実験開始~ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

 

画像貼付けできたみたい~ビックリマーク

 

パチパチパチパチ~アップ(笑)

 

最初は、何でも初めてからのスタートだもんね~。

もし失敗しても、失敗じゃなくて、経験だもんね~(笑)

 

 

 

このご本、←大好きな心屋ジェニー師匠がこうやって書かれるのでマネしてみたラブラブ

心屋仁之助さんがご自身のFBで紹介されていて、

心屋さんのページもあると知り、

 

また私の永遠のテーマでもある、

捨てること、お片付けのことっていうこともあり、

 

地元の本屋さん3件回ったけどなかったんで、

Amazonでポチッとな~。

 

片付け、断捨離などの本、今までも何冊も買っていて、

夫には、また~ゲラゲラって感じであきれられております

 

 

 

 

今回こそ、

今月の心屋塾マスターコース卒業月間の今月こそ、

 

また使うかも(またその時に考えればいい、買えばいい・・・って思えないあせる

もったいない(もはや溜め込んでる方がもったいないのにねあせる

 

という私の不安に感じている根っこも感じつつ、

そこを手放すつもりで、自分の好きなものに絞っていこうと思いまするチョキ

 

仁さんも書かれているように、

「捨てても大丈夫」

を体感してみる実験開始~ニコニコ

 

 

 

ブログ初めて日が浅いので、

絵文字とか文字サイズとか、いちいちいじってやってみて、

1人でおぉーーびっくりすごーい、できたーーー!!!

って盛りがってまーす(笑)