にやり 29歳 にやり
\ 2020年7月むすめ出産 /
里帰り・手伝いなし☆+゜

 

おすすめ品乗せてます↓

▼ 励みになります ♡
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 

< 過去の記事 >

 

 

 

▼ 前回の記事 ▼

 

 

 

母子手帳カバーを

作ってみました~(^ρ^)

 

image

テーピングしたままだww

腱鞘炎ちっくなの…

 

 

もうちょっとくすんだカラーに

なる予定だったんだけど

印刷して出したらこんな色だったw

 

まぁこれはこれで良いかな

と思っております。笑

 

image

裏はこんな感じ☆

 

中央はぽんちゃんの写真

切り抜いて透過して貼り付けました

 

安定のパワーポイントで作成!

 

カバーのデザインサイズは

21.5×15cmです☆

 

地域によって母子手帳のサイズが

違うみたいなので、ご自身の母子手帳の

サイズを測ってみてください。

 

あとは自由にデザインするだけ!

商用にする予定はないですし

自分のために使うものなので

検索して出てきたデザインを

組み合わせたりして、自分流に

パクリスペクトさせてもらってます!笑

 

ちなみにこのフォントは

フリーフォントの「せのびゴシック」です!

 

 

写真のぽんちゃんは

生後1ヶ月のときのものを

使ってます!

 

ずっと母子手帳見るたびに

懐かしい気持ちになれそう…

 

 

 

購入したシリコンビブ!

3枚セットでこの可愛さでこのお値段!

アウトレットだけど、可愛い☆

100日祝そろそろ考えなきゃ!

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)
アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ