にやり 29歳 にやり
\ 2020年7月むすめ出産 /
里帰り・手伝いなし☆+゜

 

おすすめ品乗せてます↓

▼ 励みになります ♡
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 

< 過去の記事 >

 

 

 

▼ 過去の記事 ▼

 

 

 
インスタでもよく流行っている
 
しろくま貯金箱
image
買っちゃいました~(^o^)
いやもうほんとキュートだ…!
 

お値段は割とするんですよね。

まぁ北欧価格だし

輸入品だからある程度仕方ないのかな。

 

これは完全にお小遣い。笑

 

溜まってた期間限定

ポイントで購入しました☆

 

夫に値段いったら

「 高すぎやろ!!!!! 」

 

 

って言われそうなので

値段聞かれたけど

 

 

企業秘密ですっ♡

 

 

って言っといたわwwww

 

 

 

ちなみにこのしろくま貯金箱

飾りは何もついてないし

 

 

陶器っぽく見えるけど

実はプラスチック!!!!!

 

 

でも近くで見なかったら

わからない程度で、

高見え感ありますよね(^ρ^)

 

インテリアとしては最強に可愛い!

 

 

 

一応貯金箱なんですけど

お金は特に入れるつもりないですw

 

 

飾りのベレー帽と蝶ネクタイは

クリーマのポイントも

失効しそうだったので

クリーマで販売されている方から

購入しました\(^o^)/

 

季節にあった飾り小物を

購入して飾るのが夢でした♡

 

ひとまずこの格好は秋バージョン☆

 

今はハロウィンの良さげな

飾りを探してるんですが

あんまり好みに合ったのがなく。。。

 

このまま秋を終えるかもしれません。笑

 

 

 

北欧インテリアとしては

このポスターも可愛すぎて可愛すぎる

キーホルダーもあったりします

 

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)
アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ