にやり 28歳 初マタ にやり
\ 2020年7月出産予定 /
関西育ち、関東在住
里帰りなし出産予定 ☆+゜

 

ベビー用品・生活雑貨

おすすめ品乗せてます↓

 

▼ 励みになります ♡
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 

おすすめの記事

 化学流産後の妊娠☆私の妊活まとめ 

 学資保険について考える

抱っこ紐決定しました★

チャイルドシート検討☆まとめ 

クルリラプロテクト☆レポ

ハイローチェア☆コンビネムリラレポ

 

 

 

買っちゃいました…。

image

 

Apple Watch☆

 

↓の記事でも書いたんですが、

 

Apple Watchは育児に

使えるんじゃないか

ということで購入を決めました

 

買うまでは早かった。笑

超一瞬だったよ(^q^)

 

もはやノリで買ったからね。

 

 

 

使ってみている感想としては、

 

 

 

充電がめんどくさい!!!!!!!

 

でもつけていれば便利!!!!

 

そしてバンドがナイロンなので

ずっと汗かくような場所でつけ続けてると

かぶれます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(でもこれは、バンド変えればよきかな?)

 

 

 

って感じです。

2日に1回は充電が必要です。

ちなみにノリで買ったといったんですが、

ちょうどビックカメラにフラッと

見に行ったときに買ったんですが、

38mmの大きさの黒フレームだと

ナイキ版のApple Watchしか

残ってなくてナイキ版を購入したんで

スポーツ特化って感じです。笑

(スポーツしないけど)

 

ナイキのアプリとかも標準で

入ってたんだけど、

電池食うだろうしすぐ消したw

電池食いそうなアプリは

すべて消しまして。

 

通知自体もON・OFF選べるんですけど

LINEと電話と夫との共有カレンダー

ツイッター・Instagram

この辺のみONにしてます(^q^)

 

それでも2日に1回だから

まぁ仕方ないのかなと思います。

 

腕を挙げることで画面がつくので

画面がついたり消えたりするので

電池食うんだろうなと思うけど

パって腕上げたときに

時計はみたいからその機能は切れない…

 

 

 

LINEも簡単な文章は

登録しておけば

Apple Watchで返信もできるし

すぐに返信が必要な内容か

そうじゃないかも、

スマホを開かずともわかるので

そういった点では便利☆

 

あとは個人的にHey.Siriで

タイマーができるのも便利

 

スマホを手にとって

Hey,Siriっていうより

腕に向かって言う方が早いしね。

 

料理とか最近作ってる

ルイボスティーの水出し時間とか

絶対忘れるからすぐ

タイマー設定してる!

 

ちなみにルイボスティーは

このルイボスティーだよ!

 

 

 

めんどくさがって水出しで

夜に作って朝まで

パック放置してたら

夫に

「これはルイボスティーではない」

って言われてしまったので

仕方なく30分タイマーで

出すようにしてます。笑

 

ホットは飲んだことないけど

ちゃんと時間通り出せば

ルイボスティーですので安心を。笑

 

 

あ、あとはアプリで

「ひよログ」も搭載されているので

ちゃんと登録しておきました!

 

これでHey.Siri経由で

うんちの記録とか

授乳の記録ができるので

それも含め便利~(^q^)

 

 

とりあえずは買ってよかったなと

思っています\(^o^)/

 

 

夫っちは自分で

ポール・スミスの財布を買ってました。

(まぁそれ買いに行くついでに

ビックカメラ寄って私もApple Watch

買ったんですけどね)

 

 

ふたりとも8月生まれなので

ちょっと早めの誕生日プレゼントです。笑

しかもお互いの財布からね!笑

 

 

楽天マラソン開催中~★

 

Apple Watch Series 3

を買いました☆

バンドはこのブラック☆

 

水筒乾かすのに愛用中

すぐに乾いてくれるから安心!

1000円でマラソンにももってこい★

 

薄すぎず、分厚すぎず

乾きやすいし肌触りも良きです!

安心の日本製だしね☆

 

愛用中の味噌を入れてるホーロー

匂いも漏れないしシンプルでおしゃれ☆

↓ミッフィーフェイスシリーズ可愛すぎる…

 

新生児突然死症候群対策に…

安心を買いました٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)

アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ