にやり 28歳 初マタ にやり
\ 2020年7月出産予定 /
関西育ち、関東在住
里帰りなし出産予定 ☆+゜

 

▼ 励みになります ♡
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 

おすすめの記事

 化学流産後の妊娠☆私の妊活まとめ 

 学資保険について考える

抱っこ紐決定しました★

チャイルドシート検討☆まとめ 

クルリラプロテクト☆レポ

ハイローチェア☆コンビネムリラレポ

 

 

 

今日で35Wも最後。
いよいよ明日から臨月に入る(^q^)
まだ全然実感は湧いてない…
そんなもんですかね~?
 
そんなこんなですけど、
ベビー用品は続々と
購入しています☆
 
可愛いヘアバンドとレッグウォーマーも
買ってしまったよおおおおおお
最近ずっと載せてたやつね(^q^)
 
 
 
かわいいデザインの
ポケットティッシュも入ってました
 
 
 
あとはまぁ
出産準備として、必要なものは
❏ 哺乳瓶
ぐらいかなぁと思ってます。
 
 
 
必要があれば買うものとして
❏ 母乳パット
❏ 搾乳機
❏ 自動鼻吸い器
❏ オムツ替えシート
この辺が挙げられるかなぁ
と思うのですが、
「哺乳瓶」含めて
入院中にポチるか、
退院時にドラッグストアに
寄って購入予定です☆
 

 

(今更だけど仕事でお迎え

来てもらえなかったらどうしよw

せっかくチャイルドシート

早めに買ったのにwwww)

 

買わないと行けないかもしれない

予定のものはお気に入りに入れてます。

 

 

 

 

哺乳瓶はこの辺で検討中

可愛さより使いやすさを取ろうかと

 

 

 

搾乳機が必要ならピジョンで。

手動と電動は母乳と相談かな

 

 

 

必要そうになれば電動鼻吸器

置型よりコンパクトだし

とりあえずは持ち運びしやすいハンディタイプ

 

 

ペットシーツはなんとなく

可愛そうかなってww

検査用のロールシーツも防水です☆

 

 

 

アマゾンでも安いのないかなぁって

徘徊してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)

アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ



愛用品や良いなと思った商品
載せてるのでぜひ
見てみてくださいな♡♡