にやり 28歳 初マタ にやり
\ 2020年7月出産予定 /
関西育ち、関東在住
里帰りなし出産予定 ☆+゜

 

▼ 励みになります ♡
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 

人気の記事

 化学流産後の妊娠☆私の妊活まとめ 

 学資保険について考える

チャイルドシート検討☆まとめ 

抱っこ紐決定しました★

 

 

楽天買い周りで購入した授乳クッションが届きました★(早い!)

カラーはグレーです

 

 

 

 

 

 

 

 

上記店舗で購入~♪

6/5に購入して、6/8に届きました!

 

手書き(コピーだけど)のメッセージカードや

妊娠9ヶ月ママのコメントとかも書いてたり、

妊娠中におすすめのレシピが書いてあったり、

付属でついてきた紙も可愛かったです\(^o^)/

 

あとタンポポピーチティーもついてきました!

またクーラー入れた涼しい中で、ホットで飲んであったまろーう(((((((((((っ・ω・)っ 

 

こういう心遣いの楽天のショップは嬉しくなりますね★

 

 

 

で!実際のクッションの感じですが

 

・厚みは結構あって、適度に柔らかいです。

口コミ見てると、クッションがへたりやすいという声はかなり少ないと思います。

↑これがこの授乳クッションにしたいなと思った大きな理由の一つ

あと、そこまで気にならないけど、ちょっとクッションボコボコしてるかなぁ

 

 

・カバーの生地は人によっては硬い?と思うかも

再生繊維(リヨセル)70%とコットン30%なので

めちゃくちゃ優しい~って生地ではないです。

でもさらっとしてて乾きやすそう!

カバーは取り外して丸洗いも可能なので、ガシガシ洗おうw

 

 

あと言うなれば、

なんなら今パソコンするときの肘置きに丁度いいwww

 

 

 

今なら上記店舗で購入すると

楽天のママ割のメンバー登録+エントリーで3倍ポイントがつくし、

SPUポイントアップ買いまわりのポイントアップもつきます★

 

 

私は実質1000円ぐらいポイント還元されたので、

3000円ぐらいで買ったと思えばまぁそんなものかな・・・。

 

何よりデザインに惹かれて購入したので、満足です٩(๑´0`๑)۶

 

リビングに置いていても、悪目立ちしないし可愛いし

購入してよかったなぁ~と思います(*´ω`*)

 

 

実際授乳時に使うかわからんですけど、

授乳クッションとして使わなかったとしても、

昼寝用の枕や、赤ちゃんのおすわり補助、

今使ってるみたいにパソコン使用時や読書時の肘置きにつかえるので

結構多用途に使えると思います~☆

 

 

⇒ 使用感レポ

 

 

 

\ 楽天買い回り中 /

以下私が今回買ったもの、私が過去に買ったものの紹介です

 

赤ちゃんの沐浴用バス、使い終われば洗い桶に。

残しておけば二人目ちゃんにも使える

 

愛用2年目のナチュラグラッセ化粧下地。

これだけでほんと肌綺麗になります。

 

 

ベビー布団セットはプッパプーポ☆

明日の記事にする予定ですが、ホント可愛い!!!

 

妊活中に履いていた温活グッズ☆

10月11月の妊活時期だったので重宝しました。

 

夏出産のため陣痛用にも!

夏場は毎年活躍できそうだし、モバイルバッテリーとしても

利用できるので防災用にひとつ持っておくと良き!

 

夫が仕事に持っていく用。職場の人と色違いだったそう!

デザインが良いですよねって言い合ったらしいです。笑

 

赤ちゃんの洋服の水通しにも使用しました!

愛用歴3年目。排水溝のお掃除が楽になりました☆

 

おくるみはこちらで購入☆

動物柄にしましたが可愛すぎる・・・♡

 

ポグネーは6/10に買う予定・・・。

まだ色迷ってます。笑 多分グレーにします。笑

 

妊娠3ヶ月まで服用していた葉酸☆

錠剤も大きすぎず、服用できてました!

定期購入のほうが安いので私は定期購入していましたが、

お試しなら楽天でもいいかも?

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)

アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ



愛用品や良いなと思った商品
載せてるのでぜひ
見てみてくださいな♡♡