現金・債券 29.0%
海外株 25.1%
日本株 25.5%
REIT 20.4%
新年あけまして相場ではね上がり、高市首相相場でもう一段跳ね上がった相場でした。
なお海外市場(´・ω:;.:...
日本株は順調でした。
年初からドカンと跳ね上がり、その後力尽きたかに見えましたが選挙相場で再度上昇。
結局日経平均が年初来で6%近い上昇になっており全然ついていけませんでした。
海外株はヨコヨコ。
円高でちょいとマイナス気味ではありますが、S&P500はH付きETFを買っているのでダメージは抑え気味。
今年いっぱい円高の可能性もある(パウエルさんの後任次第?)ので、アメリカ株は弱気気味です。
H無のDGROは円高直撃でした(><)
REITは厳しかったです。
J-REITは大きく値下がりし利回り4.5%回復。
米REITはRWRが$100でずっと停滞していたところに円高直撃。
日本株25%もってるはずなのに全然ついていけなかったなぁ……
REITのマイナスが大きいのが置いていかれた主要因なのですが、利回り4.7%超えだしたらまた買おうと思っているのでここはこらえるしかないですね(´・ω・`)