バイトが決まった! その要因は? | 無謀なことにへたれでダメ男が国家資格を目指してみるブログ

無謀なことにへたれでダメ男が国家資格を目指してみるブログ

3流高校卒業後、一浪を経て5流大学を5年かかって卒業し、就職するも半年で辞めた俺。こんなへたれでダメ人間が、何を思ったか税理士の資格を目指してみる・・。ダメ人間でも何かができると伝えたいブログです。(できるかが、あやしい)

いくつか 前に 書いた  ....φ(.. )


へたれで ダメ男の お金の事情が ¥¥


危なくなって 叫び叫び 約3週間後・・・ 



その間も タウンワークを 見ながらーの 本本


簿記3級の教科書 眺めーの 本本


預金通帳 眺めーの (増えないかなぁ。 シラーシラー



暮らしていたある日 (  ゚ ▽ ゚ )




全財産が 危なくなるにつれて 何かを節約しなければならない


これは絶対だ・・・・ (ノ◇≦。)



ん~~~~~・・・・ (。・ε・。)



へたれでダメな男は 決断を迫られていた。 ガーンガーン


コンタクトをやめるかどうか・・・・ メガネメガネ

      ( 1Day 使ってる )



気持ち的には マジでいや・・・ (トラウマゆえに


しかし、しかしーーーーー ヽ(`Д´)ノ



そうも言っていられないのが 今の現状 ドクロドクロ


まぁいいか・・・・ ・°・(ノД`)・°・




さらばコンタクトをしてパー 1週間くらいした 後


漫喫にバイトの面接に行った俺




もちろん、履歴書の写真は メガネ メガネメガネ


その日も、もちろん メガネで行った。 メガネメガネ



店長 「 君には 朝から昼 昼から夜 夜から朝 時計時計


      全部の時間帯で割り振るから 

   

      時間帯関係なく やってもらうよはてなマーク

    

      フリーターだから 時間は大丈夫だよねはてなマーク



・ ・ ・ あれ? Σ(゚д゚;)



面接 始まって いつものように へたれだから


なんとか~~ がない ( ̄▽ ̄)=3


ってか 採用決定みたいな 話し方である。 (///∇//)< えへへ・・




でも、 働くなら 朝から昼か 昼から夜がいいんだが・・

 ( 勉強のためである、決して 面倒だからとかではない・・よはてなマーク )



しかしながら、そんな贅沢なことは言ってられない 

                        (;´▽`A``


「はい 喜んで。」(‐^▽^‐)



返事だけは 人並みに言える へたれでダメ男であった。にひひにひひ




店長 「 じゃあ、 来週から来てもらうから よろしく。」



おおおおおおおおおおおおーーーー

                   Σ(・ω・ノ)ノ!




ついに ついに ついに ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

                     (ノ´▽`)ノ
 


無収入生活から おさらばできるぞぉおおお

                         ニコニコニコニコニコニコ


このまま面接が終わって 帰ることができれば 


俺は幸せだっただろう・・・・・  音譜音譜






何を思ったのか 採用の決め手を聞いてみた


「 なんで、そんなすぐに 採用決めたんですかはてなマークはてなマーク 」



店長 「 なんでってはてなマーク う~~~ん


      しいて言えば メガネだから メガネメガネ



今何と?

    ( ̄□ ̄;)






店長 「 俺が思うに 漫喫の店員は メガネかけてたりするほうが

                           メガネメガネ

      知的に見えて イメージが いいんだよ。」




ま・・また、メガネデスカ・・・・・  ダウンダウンダウン



嫌いだった メガネに 救われた形の 俺


しかし、 ここでも 



 メガネの価値 メガネ >>>> 俺の価値 かお



が現実だということを知り、心に癒えない傷を負った 俺

                      ガーン ハートブレイクハートブレイクハートブレイク しょぼん



喜びは 一瞬で 去り  しょぼん



とぼとぼ 歩いて 家に帰る 俺であった・・・・ 





今日の一言 「 メガネに 振り回される へたれで ダメな俺 」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ