その整体はどんな世界につながっていますか^^ | 治療家が治療の結果を出すための導き方 | 動作分析整体法スクール

治療家が治療の結果を出すための導き方 | 動作分析整体法スクール

稼ぐための整体セミナーではなく、痛みをとってあげるための方法論を学びたい方のためのスクールです。大阪・兵庫・関西

先日、整体を受けてくださったお客様が

今度は1DAYのセミナーを受けにきてくださいました!!!

 

僕もビックリ、そしてめっちゃ感激しました!!!

 

セミナーのあとにブログに書いてくださっていました(^^)

 

僕が自分の整体院や、整体セミナーを通して「伝えたいなっ」って思ってる部分。

それが、こちらの文章です^^

 

 

「ずっと責めていた自分のカラダ。ダメだと思っていたけれど、

先生は『悪いんじゃないよ。守ってくれているだけ、カラダは痛いことを避けてくれているだけなんだよ

 

 

の言葉でまずは心がグワァーンって軽くなって、違和感があった箇所もサクサクと痛みがとれていき軽やかになる。

 

一体、自分のカラダで何が起こっているのか理解できないほどの衝撃と感動ポーンポーンポーン

 

 

もう、その日のうちに先生から学ぶんだ!って決めていましたデレデレ

 

 

そして、ラストにはこう書いてくださいました(^^)

 

 

動作分析整体は世界一優しい整体です♡ 」

 

Mさん、ありがとうございます!!!

これからいっぱい、動作分析整体法で楽しんでくださいねっ。

こちらが書いてくださったブログです^^

そのときの写真もいっぱい載ってますのでぜひご覧くださいね。

http://ameblo.jp/megism11/entry-12287797002.html

 

 

 

動作分析整体法は「痛みを取ることに特化した思考法」だと謳っています。

もしかしたら、そういうのって今時は流行らないのかも知れません。

それに、「痛みは大切なものだ」というのもわかりますし「人が人を治せるのか」という根本的な命題もわかってます。

 

僕のやってることは、痛みを取るためのガチガチの「治療系」ってわけではなくて。

痛みを取るにはテクニックを磨かないといけないんだ!!というのではなくて。

 

ものごとを柔らかく考え、現象を優しく眺めるまなざしがベースになっています。

 

上手い人よりも優しい人ほど、「使える」整体法かも知れません。

また、使えば使うほどお客様の身体に「感謝したくなる」思考法かも知れません。

 

痛みを取ることが上手い先生=テクニックに優れている

という世界から

痛みを取るのが上手な先生=優しい人なんだねえ

みたいな世界^^

 

治療家が軽々しくお客様やお客様の身体を責めたりしない世界。

治療家がお客様に「今までがんばってきたんですねえ」とねぎらう世界。

そういうのを、ひそかに狙っています^^

 

 

体験施術で僕がどんなふうに痛みを取っていくのかを体感くださいね。
http://umedakunio.com/12.html

 

人に優しい1DAY整体講座ができました。
http://umedakunio.com/douteki.html
 


動作分析整体法研究会