最近
前髪のデザインにこってますw
まぁ
皆さん知ってると思いますが
前髪ってとても大事です。
長さも
色も
何も変えなくても
前髪を変えるだけで
スタイルが変わることもあります。
なので
最近、前髪だけ切ることも多々あります。
で
提案しているのが
前髪アイロン
これです。
前髪を
本当は長めに切りたいのです。
長めに
重めに
切りたいんですが
皆さん前髪だけはカールが無い状態で長さを設定しますよね
ちゃんとブローした状態で
ふわっとした状態の
長さ設定をしたいので
家にコテがある人には
「前髪コテで巻ける?」
と聞いてから切るようにしました。
昔からなんですが
ヘアカタログや、雑誌のモデルさんを参考に
ヘアスタイルを決めることって多いですよね
でも
前髪だけはなんとなくそんな感じ・・・ってなってたんです。
重めの前髪でも
軽めの前髪でも
髪形を作る時に、前髪(顔周り)は一番重要です。
なので
皆さんも前髪のブロー
まぁ
コテで巻くのが一番簡単なので
コテでの巻き方ですね
これを美容師さんに教えてもらってください。
で
ブローした状態で
長さ設定
重さ設定
を
してもらってください。
毎日3分の手間でスタイルが激変するでしょう☆
素敵な髪型の女性が増えますようにw