最近


前髪のデザインにこってますw




まぁ


皆さん知ってると思いますが


前髪ってとても大事です。


長さも


色も


何も変えなくても


前髪を変えるだけで


スタイルが変わることもあります。




なので


最近、前髪だけ切ることも多々あります。











提案しているのが



前髪アイロン



これです。



前髪を


本当は長めに切りたいのです。


長めに


重めに



切りたいんですが


皆さん前髪だけはカールが無い状態で長さを設定しますよね



ちゃんとブローした状態で


ふわっとした状態の


長さ設定をしたいので


家にコテがある人には


「前髪コテで巻ける?」

と聞いてから切るようにしました。



昔からなんですが


ヘアカタログや、雑誌のモデルさんを参考に

ヘアスタイルを決めることって多いですよね


でも

前髪だけはなんとなくそんな感じ・・・ってなってたんです。


重めの前髪でも

軽めの前髪でも


髪形を作る時に、前髪(顔周り)は一番重要です。


なので


皆さんも前髪のブロー

まぁ

コテで巻くのが一番簡単なので

コテでの巻き方ですね


これを美容師さんに教えてもらってください。






ブローした状態で

長さ設定

重さ設定





してもらってください。





毎日3分の手間でスタイルが激変するでしょう☆






素敵な髪型の女性が増えますようにw