今日
アメブロを通じて初めてのお客様がいらっしゃいましたw
ありがとうございますw
いっぱいの人に
「切って欲しい」
と
言っていただけるのは
やっぱり嬉しいですねw
ただ
場所がわからないのが
不安
と
意見をいただいたので
関東出身者
以外には
わかりづらい
「赤羽」
の説明をします☆
赤羽は東京都と埼玉県の境目ですw
荒川と言う川を挟んで隣ですね
電車は
京浜東北線
埼京線
高崎・宇都宮線
地下鉄は
南北線
が
通っています。
えーっと
東京都の一番上です。
わかるかな?
アメブロつながりで来てくれるお客様を切るのが
ちょっと面白いので
これからも募集しようと思いましたw
なので
これからは、こまめに記事書きますねw
この記事を見ていただいた皆様
今後もヨロシクお願いいたしますw