今日

アメブロを通じて初めてのお客様がいらっしゃいましたw


ありがとうございますw




いっぱいの人に

「切って欲しい」




言っていただけるのは


やっぱり嬉しいですねw





ただ



場所がわからないのが


不安





意見をいただいたので



関東出身者 


以外には


わかりづらい


「赤羽」


の説明をします☆



赤羽は東京都と埼玉県の境目ですw



荒川と言う川を挟んで隣ですね



電車は


京浜東北線

埼京線

高崎・宇都宮線

地下鉄は

南北線





通っています。


えーっと


東京都の一番上です。





わかるかな?




アメブロつながりで来てくれるお客様を切るのが


ちょっと面白いので


これからも募集しようと思いましたw



なので



これからは、こまめに記事書きますねw






この記事を見ていただいた皆様





今後もヨロシクお願いいたしますw