「休みの日は何してる?」







良く聞かれるのですが







僕は




基本




仕事してます☆


ええ


休日出勤です。




一ヶ月に


2日ほどは


休みをいただくこともありますが



基本



休みません



理由は




休むと悔しい思いをするから


です。


自分がいないときに、お店が混むのが嫌いです。


僕を気に入ってくれて、次ぎいたら指名しようかなぁ・・・



思ってくれたお客様が、

僕がいないという理由でほかのスタイリストに切られるのが嫌いです。


もし

休んだ日に来たお客様が、

めちゃくちゃ仲良くなれるお客様だったら・・・




考えちゃうのも嫌いです。




なので


あんまり休みません☆





お客様にも


スタッフにも


驚かれますが


休みません☆





それと


もうひとつの理由は


休むと飲みすぎます☆


余計疲れます☆


なので


休みません☆








でも



たまには何も考えず


旅行でも行って


パーッとしたいです。



まぁ


そんな連休取れないんですがw




なので



僕の


美容師の休日







あんまりありませんw









休んだ日は



洗濯してますw


もちろん


飲みながら☆