えー


マラソンは苦手です


ってか


ほぼ

出来ません。




えー



50連勤



突破しましたw






んー




「いきてる?」



とか



「死んでる?」



とか



いってくれる方々



ありがとwww






まぁ




美容師はお店にいなきゃ始まらない商売なので



お客様が


気が向いた時にお店にいる


美容師






なれているなら


まぁ



いいかw





50連勤してみて気がついたこと





今までは




6日で休みが来るので



たとえば火曜日休みなら


月曜日の営業終了がゴールで


そこまでの短距離走


だったんだなぁと



今では思えますね




この次



いつ休めるかわからない今は



アースマラソン的な?



走りながら



休む



みたいな?




そんな感じです。






めっちゃ久しぶりの更新でしたが




こんな記事でスイマセンw






明日からまた



走り続けますw









年末は休めるから


あと4ヶ月も働けば休めるかw




それまでがんばるわw











まぁ






それだけw