えー
マラソンは苦手です
ってか
ほぼ
出来ません。
えー
50連勤
突破しましたw
んー
「いきてる?」
とか
「死んでる?」
とか
いってくれる方々
ありがとwww
まぁ
美容師はお店にいなきゃ始まらない商売なので
お客様が
気が向いた時にお店にいる
美容師
に
なれているなら
まぁ
いいかw
50連勤してみて気がついたこと
今までは
6日で休みが来るので
たとえば火曜日休みなら
月曜日の営業終了がゴールで
そこまでの短距離走
だったんだなぁと
今では思えますね
この次
いつ休めるかわからない今は
アースマラソン的な?
走りながら
休む
みたいな?
そんな感じです。
めっちゃ久しぶりの更新でしたが
こんな記事でスイマセンw
明日からまた
走り続けますw
あ
年末は休めるから
あと4ヶ月も働けば休めるかw
それまでがんばるわw
まぁ
それだけw