えー
いろいろありまして
禁煙します
はい
わたし
禁煙します!!
えー
明日の朝一で
無煙タバコ買いますw
あれ
ニコチンはあるんだってね
でも
煙出ないから
喫煙所以外でも
法的には
問題ないんだって
僕の場合
健康を考えた禁煙ではない
ので
そっちに逃げようかとw
まぁ
ナニハトモアレ
禁煙開始しました
煙が出るもの
吸いませんw
次
煙吸うときは
火事か
人生の勝ち組になった時か
もしくは
負け組みになる事を
俺が
認めたときだな
まぁ
最後のは無いので
あと最低15年は
禁煙しますw
ほんきっすw