えー


いろいろありまして


禁煙します




はい



わたし



禁煙します!!




えー



明日の朝一で



無煙タバコ買いますw




あれ


ニコチンはあるんだってね



でも


煙出ないから



喫煙所以外でも


法的には


問題ないんだって





僕の場合





健康を考えた禁煙ではない



ので



そっちに逃げようかとw






まぁ




ナニハトモアレ




禁煙開始しました



煙が出るもの



吸いませんw










煙吸うときは




火事か



人生の勝ち組になった時か



もしくは



負け組みになる事を


俺が


認めたときだな





まぁ



最後のは無いので




あと最低15年は



禁煙しますw











ほんきっすw