7/29FPS撮影記 ~梅田桃子さん撮影記 その4~ | 中島陽太の道楽日誌 4th Stage

中島陽太の道楽日誌 4th Stage

道楽者のヨタ話ブログ。更新速度は猛烈に遅いですが、たまに遊びに来てください。
モデルさんの画像の無断使用は固くお断りいたします。

こんばんわ、道楽者です。

 

え~、今回、結構構成に悩みました。ちょいと熱くなりすぎまして、アメブロさんのガイドラインに引っ掛かりかねないカットを多数撮りまして、泣く泣くボツにしたカットが多数…。なので、実際のバトルと較べるとかなりマイルドな内容になっていますがどうぞご容赦ください。

 

と、お互いにテンション上がりまくって熱く激しいバトルとなった梅田桃子さん撮影記の最終編が今宵の7/29FPS撮影記となります。

 

4ターン目の梅田さん、こんな衣装でのご登場でした。

(てなワケで、梅田桃子さんです)

 

普通のビキニの上に何やらゴムバンドのようなあみあみの衣装を着てのご登場。でもね、なんだかんだ言ってその…

 

メガネ!!!!!

 

はあちきにとって外せないポイントであります。

 

こういった衣装ですので、いくらベッドが白いからといってこんな感じでブラックミストフィルターを中心に攻めていくハズも無く…

闇属性!!!!!

 

でガンガン攻めていきます。

 

(もう少し使いこなせるようになりたいなぁ…)

 

影の出方からお気づきかと思いますが、少しアッパーライト気味に狙ったんですよ。通称「おばけライト」とも呼ばれるこの撮り方、上手い具合にハマると無茶苦茶カッコよくなりますよね?。もちろん成功率は低く、ボツ写真があまりに多いのでこうして載せるコトは少ないのですが、今回はいい感じに撮れたんじゃないかと自画自賛しています。

 

まぁ…、こうして梅田さんと一戦交えたのが7月だったってのもありまして…

(夏の風物詩)

 

なかなか迫力を出せたんではなかろーかと思っています。上手い具合に赤のカラコンにフラッシュが入ってくれれば、

 

ヤンデレ

 

なイメージも撮れるのではないかとちょっと思っています。もちろん、アッパーライトが決められれば、ヤンデレなイメージももっと迫力が出るんでしょうね。アッパーライト、身につけたいものです。

 

おやおや、もうスタッフさんが梅田さんを撮る列の近くで時計を見始めていますよ?。このターンも終わりが近いってコトですね。ここまで『闇属性』で攻めたので、最後は逆のイメージで攻めていきましょう。

(身体の柔らかさはホント凄いと思います)

 

あちきもブラックミストフィルターを装備して臨んだのが功を奏しました。梅田さんのこの柔軟性を活かしたポージングを、ブラックミストフィルターが一層梅田さんを魅せてくれたなと思っています。

 

まぁ、ブラックミストフィルターに頼りすぎるのも考えものなんですが(笑)。

 

(最終カット!)

 

最後はド定番なカットを撮りたくなり、こんなポーズをリクエストしました。足の先が切れちゃったのは大反省点ですが、久しぶりの梅田さん戦、メッチャ楽しかったです。

 

昔のあちきなら、おそらく梅田さんの最終ターンまでいたと思うのですが、やはりトシですね。身体の方がキツくなり、ここで撤退しました。梅田さんとは一度ゆっくりじっくりたっぷり『サシ』で一戦交えてみたいと思っているんですよね。そんな機会に恵まれるといいなと思いつつ、帰りの電車の中で眠りに落ちるのでありました。

 

梅田さん、ありがとうございました!