さあさあさあ もう1週間切っています。

 

 

NEW ALBUM 【BLESSINGS】

 

 

 

 

昨日は藤沢のストリートプロモーションということで数件回ってたら、色んな人に会えて楽しくなって朝までやりすぎちゃったよw

しかし本当湘南の人は暖かいな〜

 

 

応援してくれている人のためにも無理はせず、心配かけずで頑張らないとな〜

 

 

 

 

 

そんな今夜紹介するのは5曲目の LOVE LOVE LOVE...です。

 

 

RIDDIM 作ってくれたのは大阪で頑張っている歌い手でありトラックメイカーもこなす若い期待の選手、いや戦士。

BLACKLIN君です。 Twitter  @blacklin61

 

 

 

 

SATIAN MUSIC PRODUCTIONってレーベルもやってるね!

 

たまたまRIDDIM 聞かせてもらったところから気に入って一緒に作ってもらったよ!!

 

 

LOVE LOVE LOVE...って言ってもドリカムとは対照的ですよw

まあ聴いてみてください。

 

俺的に思い出のフローとかも入れてて、いい具合にクズっぷりも出てるかなと。w

 

 

 

 

まあかわいい子見たらそう思いますわ!本音ですわ!!

ダンスホールを彩る女性にリスペクトを込めて。。。