あと1週間!!!!!
 
あと7日でNEW ALBUM 【 #BLESSINGS 】発売開始です!!!
 
 
 
4曲目は『ONECHANCE
 

 
 
俺としては相性も良く、心の底からリスペクトするプロデューサーでもあるWATARUがやってるSTEADY MUSICのプロデュースです!!!
 
STEADYとは前のアルバム【DOROCK】も作りました!!!
 
本当奴らのおかげで俺の音楽の幅と深みは広がった気がしてます。
彼らの楽曲は凄くいいから是非チェックして欲しいな!!
 
STEADY
 
HAN-KUNや竹原ピストルさんの歌もむちゃくちゃいいよ!!
 


 
 
 
これからもいっぱい作りたい!!
それは来年のお楽しみ。
 
 
この曲も俺の中で凄くデカイ一曲になりました。
 
 
このONE CHANCEをモノにしたい。
{E2CF6239-82EC-4F31-84B4-937BBDC433BD}