先週アップしたMusicVideo『Be Alright』について

たまには何か書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

やっと言えるよちゃんと、心から思えるよ 今なら  

前よりも奥の奥から重い想いを 音にのせ 

ありがとう ありがとう

 

自分で立ってるなら

踏ん張れているなら  

ゆっくりでも進んでるなら大丈夫 

Negative mind a mi say Boom bye bye

 

俺は生きてるから

息しているから  ラララ

今も歌ってるからもう 大丈夫 

Every little things gonna be alright

 

自分で立ってるから

踏ん張れているから

ゆっくりでも歩いてるから大丈夫 

Negative mind a mi say Boom bye bye

 

ここで生きてるから

他にはない  自分だけのカラー

綺麗になんか 出来なくたって大丈夫  

Every little thing gonna be alright

 

 

ベコ  ベコになって 凹みまくって

いびつでもそれは硬くなって

俺だけの形になってくって

もうわかってるよ

晴れているはずの空も

病院のベッドじゃ曇って見えるし

何かが壊れたのかも

俺1人じゃ自由にもなれず でも

受け入れることこそがステップ さあ

立ち上がろうぜ

 

ここで生きてるから

息しているから  ラララ

今も歌ってるからもう 大丈夫

Negative mind a mi say Boom bye bye

 

 

みんなも闘ってる きっと   

死ぬまで 未完成だけれど

心から笑えてるなら大丈夫Oo

Every little things gonna be alright

 

 

やっと言えるよちゃんと、心から思えるよ今なら 

前よりも奥の奥から重い想いを 音にのせ 

ありがとう  ありがとう

 

ねぇ なんで

また悩んでいるの?

聴いてくれる君が俺には必要な人 

ずっとそばにいてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜。

 

 

 

特に解説することもないかなw

 

このまんまです。

 

 

 

 

心配かけちゃった人達に聞いてほしい今の想い。

 

 

聞いてくれた人それぞれが何か感じてくれたなら、安心してもらえたら嬉しい。

このブログを観てくれてるのもそう、俺の曲を聞いてくれている人がいっぱいいるんだってことに俺は物凄く救われたよ。

 

 

病気してなかったらこの曲は出来てないと思うから

こうやって曲に出来て、映像も作れてやっと、あの地味で憂鬱な毎日にも意味があったんだなと思い込める。

 

 

#頚椎症性脊髄症 に関してはゆ〜っくりだけど、このブログでも書いてるから気になったら見てみてください。

 

初心とはまた違うかもしれないけど

この先、俺はどんだけ悩んだとしてもこのビデオ見たら何度でも立ち上がれる気がするよ。

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

締め切りまであと7日

 

導楽 新プロジェクト!!

アルバム制作に向けたクラウドファンディング

 

インタビュー