11月は間1週間くらい帰ってはきたけど、ほとんど九州にいました。

 

 

リハビリも含めたツアーで歩きまくったね!!

観光やら美味いもの巡りでメチャクチャ充実してたよ!!

関東の雪、寒波をうまく避け、天気のいい九州にいれたのは完璧狙いがハマったねっw

 

 

ナイススケジュール!!

 

 

 

 

活動休止に伴い九州だけでも数カ所のダンス、プロモーターに迷惑かけてしまったからね。

それのリベンジも兼ねて今回はゆっくりまわれてすごい良かった!

 

 

佐賀、博多、鹿児島、長崎、小倉、熊本、大分。

 

 

 

それぞれ個性強すぎwマジで楽しい時間だった。

今回リンク出来た方々、まじで感謝です。

 

 

 

 

少な〜〜い写真の中からジワる1枚を。

 

 

 

 

俺は最高の仲間持ってるなーと再確認。

 

俺が死ぬまで歌い続けるためにも、みんなには死ぬまで音楽で一緒に遊び続けてもらわないと困ります。w

音楽に、LIVEや現場に卒業なんかないです。

 

 

 

 

 

 

これからも導楽って名前見かけたら覗きにでも来てやってください!!

これからもよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあいよいよ今週金曜日は大阪にてCOME BACK LIVE!!

 

 

 

 

 

 

ただいまLIVEとしてやるのはこの大阪が最後。

 

ビッと締められるようにブチかましたいと思っております!!

RISKY DICEがシステムと共に超強力な援護をしてくれます!!!

 

今は言えないけど、歌い手のサプライズもヤッバイ8っ倍です!!!!!!!!

前のチャリティのきてくれた人はヤバい想像できるよね!?

 

 

 

 

 

それを超えるかもね。カモーネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れてた前売りも若干枚数、追加されました!!

当日券も少量出る予定ですが、この際に是非ゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

大阪の地を踏みしめながら叫ぶぜ!!