多数お問い合わせいただきました。

そしてビデオの方は少し時間かかりそうなのでリリック載せておきますね!!

 

見ながら聴いてちょうだい!!

 

 

 

iTunes こちら

レゲエZION こちら

 

 

『ONE CHANCE』 - 導楽  STEADY MUSIC プロデュース

 

 

君に君にも 君に君に君に君にも 君にも君に君にも贈るYell

君に君に君に君に君にも 君にも君にも俺にも言える yo

 

LIFE IS ONE BIG ROAD WITH A LOTS  OF SIGN A LOT OF SIGN 

終わりなんか無いぜ続くLONG LONG TIME LONG LONG TIME  

LIFE IS ONE BIG ROAD WITH A LOTS  OF SIGN A LOT OF SIGN

終わりなんか無い ぜ続く LONG LONG TIME~

 

逃すなワンチャンス 生き抜くのは戦いだ

一体どこの誰がWINNER 価値の分かるヤツが勝ちだ

意外と簡単 難しく考え過ぎだ

素直に今を楽しみな 味わってみな まだまだ

 

喜怒哀楽全てが大事  感じている何かを毎日

 出来るだけ無駄を廃止と言うよりは無駄にしないし

いつだって適齢期 刺激的だから育つまだメキメキ

いつの間にか中からCrazy とは裏腹その頭は冷静に

 

たかるアホにくらわす一撃 吐き出す言葉でブッ飛ばすべき

使いこなすブレーキ コーナリングも完璧 無敵って あら素敵

どこからが悪で何が正義   それぞれ形愛を もった戦士

好きこそモノの上手から名人 音に乗っかってるだけでアンチエイジング

 

今は懐不景気    でもデカく当てて納める高額な税金

 それよりも育てる豊かな感性 それと己の精神

負けないために必要な決心 満タンのVIBESで全開に元気に

ビンビンにアンテナ張って前進    

 

逃すなワンチャンス 生き抜くのは戦いだ

一体どこの誰がWINNER 価値の分かるヤツが勝ちだ

意外と簡単 難しく考え過ぎだ

素直に今を楽しみな 味わってみな まだまだ

 

 

君に君にも 君に君に君に君にも 君にも君に君にも贈るYell

君に君に君に君に君にも 君にも君にも俺にも言える yo

LIFE IS ONE BIG ROAD WITH A LOTS   OF SIGN A LOT OF SIGN 

終わりなんか無い ぜ続く LONG LONG TIME~

 

逃すなワンチャンス 生き抜くのは戦いだ

一体どこの誰がWINNER 価値の分かるヤツが勝ちだ

意外と簡単 難しく考え過ぎだ

素直に今を楽しみな 味わってみな まだまだ

 

 

君に君にも 君に君に君に君にも 君にも君に君にも贈るYell

君に君に君に君に君にも 君にも君にも俺にも言える yo

 

 

 

 

 

 

Tenor Sawのフローでもあり

 

 

 

 

元はBobのフレーズだったんですね〜!!