痛み、苦しみ、辛い、暗い闇に病み

感じるということが出来なくなり




一時は絶望の淵に立たされ(その時は立ててないw)






2年ほどの時をかけ

この長い長〜い砂漠を彷徨い、乗り越えて





たどり着いた先は




そこは



俺にとっても




音と笑顔のあふれる






オアシスでした!!






文章に出来ないや!!


まだ全部はもらってないけど
今ある写真の中から少し選びました。



少しは雰囲気、Vibes伝わるかな!?
1部の頭だけ映像もアップしてます!!


オアシス 復活LIVE
↑↑↑観てみてね!!



お互い何があるかわからない人生、この世の中
同じタイミングで生きてるだけでも奇跡だね。
その中で俺なんかの音楽に出会ってくれてありがとう!!!

どこかで導楽の名前をみかけたら
無理はする必要ないけど、迷わず遊びに来いや!!!
一緒に楽しい時間共有しよう〜!!

ってことで今後の予定をざっくり書いときます。
また詳細は追ってメルマガ、ブログ、Twitterなどで発信していきますので
フォローしてやってください!!


まぐまぐメルマガ LIFE IS 導楽


Twitterアカウント
@douraku_info  LIVE出演情報、作品情報等
@DO_ROCK666 本人アカウント






今言えるのは....


7/30   SECRET...@UTICA  [AKITA]

8/1   BRIDGE MONDAY 開幕戦!!  @BRIDGE YOKOHAMA 
 
8/12  FEVER 直角泡パーティー @ageha
 
8/20  SEASIDE ROCK 〜アコースティック〜 @CAFE ANANA鎌倉

9/18  室蘭レゲエバッシュ @室蘭中央埠頭