遠くから来てくれる予定の方はより早く知りたかったよね!




遅くなりましたが詳細出ましたー。





BANDはSTONED ROCKERSだぜ!!!!
ヤッベーーz!!!



LIVE START16:00から



ですが2部制ですので最悪16:00に間に合わなくても大丈夫!!
1部と2部で歌う歌は違うけども。。。
どうせならオアシスは昼からやってますんでどっぷり湘南の夏を楽しんでね~

なんなら次の日も横浜で #モンリコ っていうあついイベントあるから、神奈川のヤバさ体感して行って!!






7月24日のオアシスは入場無料、投げ銭です。

海ですし、子供や年齢の制限もありません。
ですのでお子様連れは、親御さんが責任持って一緒に楽しんで事故のないように良い1日を作っていきましょう!!

自然の中で生音でREGGAEってすごく身体にも心にもいいと思うよ!
俺も小さい頃から体感したかったよ。




それに向けて、グッズもなんとか作りましたー。
今回は今までと比べるとめっちゃくちゃ数少ないです。



フェイスタオル 白x黒
34cm x 85cm  約80g *国産今治製



バスタオル 赤x黄x緑
68cm x 135cm 約320g *国産今治製




ラッキーな特典も用意してるんで↓↓↓よくみてね~






でも、当日より前にメルマガ登録した方がいいかもよ~。