いまだに余韻が。。。



仲間がその機会を作ってくれて最高の夜になった!!

他じゃありえない化学反応
超絶豪華過ぎた!!!


俺には最高で最強の仲間がいっぱいいるんだ!






本当もし、来れたのに来なかった人は改めて後悔した方がいいだろう。





音の繋がり音楽の力をビンビンに感じた。


ありがとう!!






ありそうであまりなかった大阪のヤバいイケてる2サウンドが
OGA fr JAH WORKS、RISKY DICE そしてPANCHO fr T.M.Cが主になってこのダンスを取り仕切ってくれた。

















普段やってる、自分の曲リハビリ運動を混ぜながらやって









スーパーラバダブセッションのゴングを鳴らしたよ!!

















































神奈川からも仲間が援護射撃しに来てくれた!!









西も東も上も下も混ざってのセッション!!
















気づけば Long time...








最高です。





次は『完全COME BACK』して
またここで、SUN HALLでやらないといけないな!!

その時もまた来てくれよ!

またみんなで音で遊ぼうz!!!


友達も出来るし、色んなことに気づかせてくれる。
やっぱり現場。生だよね。


写ってないけど来てくれた人もいっぱい!!
そこらへんは来てくれた人がヤバいのはわかってるね!!




写真はJUNYA S-STEADY




最高だ。

ありがとう!!