嬉しいな~このやろー!!!!






ほんとにたくさんの励まし、医師の情報等頂いて大感謝です。


普段の行いが悪い私をこんなに心配してくれる人がいる事にビックリす。
女のケツは追い続けてみるもんですな~~。。。笑




おかげさまで心はバッチリ回復してます!!!
ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ないね。
大丈夫じゃないけど平気だから~!!


大丈夫?って聞かれると答えるの難しくてね。笑





病院、医師の方はたくさん頂いた情報の中から直感で選んで色々試しに行ってみようと思います!!

相性が大事だからね。
早く合う人に当たればいいな!!

手術は出来る限り引っ張って違う方法を試すよ!!





とりあえず来週は関西のGOD HANDのもとへ行ってみるわ。









あまりに多くの先輩、後輩、仲間やファンからメッセージもらって
普段はあんま触らないけどTwitterやらFacebook返信してみたけど、
いまいちわかんなくて返せてない人もいると思います。


すいません。

でもちゃんと読ませてもらったよ!!
ありがとう!!!



Twitter
導楽infoアカウント → @douraku_info

よかったらフォローしてやってください!!
普段はインスタだけやってるよ~~!!!

新曲の情報やら色々発信してるからチェックしてみてください。

そろそろ チキチRIDDIM も配信だね!!!





それと
俺が出演を予定してたダンスに、行く予定だった人は出来ればなるべく行ってほしいな!!
仲間がやってるダンスで間違いなく楽しいから!!!


俺の曲かけてくれるかもしれないし、友達出来るかもよ~!!

行かなきゃ何もないしさ










俺は時間あるし映画、本をいっぱいあさろうと思ってる~

もしなんかオススメの映画、本あったら教えて~~な!!!!