今回のワンマン

4月25日(金)福島編 郡山@#9だよ!






東北のみなさん準備出来てますかーー!!?






もちろん3カ所ともそれぞれ想いも強いし大事なんだけど
ある意味メインくらいに思ってるよ!


気合い入ってるよ~!!

今回色んな繋がりで熱い事がどんどん決まっていってます!

当日はフードも出してくれるみたいだし!!
もちろん物販も!!!


新しいグッズはまた近々アップするね!




限定チケットのタオルのイメージだよ~




福島編

チケットを取り扱ってくれているGARDENさんのご好意でステッカー作ってもらいました!!
これは前売りチケットを買って頂いた方にプレゼントだそうです!!
(福島編のみ)
すでにGet済みの方もチケット持っていって見せればOK!!


(貼ると黒の字だけが残るやつ!!)




ローソンチケットはもちろん

GARO / 来音でも前売りチケット取り扱って頂いてます!!
よろしくお願いします。



福島編のみ夜中だから少し時間が長いんだよね!

だから熱い仲間を連れて行くよ~
俺の前にも歌ってもらったり、曲かけてもらったり
楽しいPARTYになる事は間違いないよ!!
その中で何かを感じ合えたらいいね~!!


大勢で行く事になるし楽しみ~


待ってろyo~~~~!!!!!








待てない君



いや、むしろこっちを待ってたってやつも多いだろう!!


今月末はこれだz!!!
久々に湘南に TAK-Z



絶対見逃すな~!!
特に卒業生たち、みんなのメッセージをキャッチしろ!


ローソンの前売りも始まってるよ!


入り方次第でかなり安くなるはずだよ~
フライヤーは隅々までチェック


遊び上手になろ~。