さっき知りました。




実際にリンク出来たのは2回ほどだけど



愛媛に行けたのもそうだし、

ずいぶん最初の頃にダブを録ってくれて
やっぱむちゃくちゃ嬉しかった。



ありがとうございました。




JUDOMANさん 
安らかに。












本当、やっぱここ日本は死が遠い気がする。


実感もわかないし。





死が遠いって事は


生も遠いんだと思う。









死や、恐怖を感じれるということは


小さな喜びも感じ取れるんじゃないかな?








生きたいよ





だって生かされてるもん














そして今日は3月11日



もう3年か。











まだ3年か?








3月11日だけ思い出すわけじゃない





ただもう一度引き締めるためにも


あの日の恐怖、死との距離
生きてるって実感は無駄には出来ないし。




生かすためにも生きないと!!





これからが、またみんなの力が必要になるんだろうね。



この曲はチャリティーだからCD買ってほしいけど
まず、もう一度聴いてほしい



CHEHONがみんなに呼びかけて実現した

音楽には力があるってみんな信じてるから










日本が本当の日本になればまだまだいけるだろ!






って言い聞かせます。








普段は楽しい事、エロい事ばっか考えたり探したりしてるぶん

時には重く深~く、自分のルーツや未来の事を考える。







どちらも必要じゃないかな



人間には






バランス。