9月に入りました。


夏はまだ終わらない。








まだ終わって欲しくない。。。



毎年結局、短くて物足りない感が

それはこれからのダンスで解消して行こう!




9月

13日 渋谷 カチカチ トリプルリリパ
14日 茨城 BIG WAVE
15日 湘南 JAM JAM『Do Rock』リリパ

21日 仙台 YANKEE COURT
22日 長野 SKY HIGH FESTIVAL

27日 郡山 チャンバラヤ アニバーサリー
28日 北海道 南郷音楽祭


簡単にこんな感じ~
まだまだ熱いダンスはいっぱいあるんだな!!




出演情報、リリース情報
詳細はツイッターの@douraku_infoの方でもチェックしてください。








夏満喫してますか?



いい出会いはありましたか?








最近の俺にとっての理想?




想像。。。

いや、妄想する







今あるもの全てを捨てでも手に入れたくなるような
何もかもがどーでも良くなるような、全てを敵に回してもかまわないと思えるような人との運命的出会い。

いけないとわかってても止められない自分。

そして二人で見つける新しい未来。









と、

まあ現実から逃避行しながら妄想して書いたって感じかな~






それ事体が『逃避行』でもあったんですな。






意味わかんねーか?

やっぱちょっと自分おかしいと思うしね。






ま、


聴いてみてYo!!!








いよいよ、来週の水曜日から各サイトで
NEWアルバム『Do Rock』が配信開始されます!!



まだ聴いてない人は是非聴いてみてね!!
周りの人にも教えてあげて!

また感想も聞かせてよ~








予習して、


そして夏の〆は湘南で!!
9/15@湘南台CHACARA




たっぷり唄い~の

どっぷり遊ぼう!!
夜中は@藤沢 F.A.P




お得な前売りも始まってるみたいだよ!!

この日は1日湘南で!