今年もあと4ヶ月か~





早過ぎる。。。











夏だってもうど真ん中。

言ってる間にもう終わっちまうYo!!






夏のお供に『Do Rock!!』






聴いてくれたかな?



たまには1曲ごとに解説?というかエピソード的な?
話しでも書きましょか~




今日も晴れてるし、まずは1曲目の

    
    『Sunshine』







STEADYプロデューサーのワタルと話してて、
2年くらい前に出した『湘南ANTHEM』が湘南の場所、景色とかにおいとかもマッチしてて良かったってことで、続編みたいなもの作ろうって言って出来たんだよ~


俺の地元は夏と冬とでは全く表情が違う。




夏はうざいくらい人が来る。

実家の最寄りのコンビニなんか、客の8割が水着で入ってくる。
だから普通の人より、生活してるだけでも100倍くらい生の水着GALを見ている事になる。


ん~  それでも飽きるものではありませんね!


水着ってだけじゃ別に興奮も大してしないけど。。




冬は寂しいくらい人が来ない。

春、秋は年寄りがめっちゃ来る。





だからこそ夏が来るとみんなVibesのレベルが1個上がるんだな!

夏こそ遊ばないとそれまで頑張ってたのは何故だってことになっちゃうんだ。




その開始のゴングを鳴らす為にも出来るだけ 毎年夏の歌は唄いたいね!

そしてMusic Videoという口実で遊んじゃおうっていう。。。





来年は君も参加してくれよ~!!



やっぱ最高~~~~


ってことです。









参加してくれた人も、出来なかった人も
CD買ってくれた人も、9/11以降に配信をダウンロードしてくれる人も
どっかからコピーしちゃうヤツも、俺の事嫌いな人もみんな 
これだけは来た方がいいz~!!!


まさに湘南UP!!







ついに公開!!



これだけをメインにやるのは地元湘南でこれだけの予定です!








        9月15日(祝前日)

      『JAM JAM』 
  Do Rock リリースパーティ

       @湘南台CHACARA
        16:00~22:00




出演     導楽 / MUNEHIRO / J-REXXX 
        KAAGO / 松坊栗


Sound    SWEETSOP / KING LIFE STAR / IMPACT


Sound System 三四音響


当日 3000円
学生証提示1000円Off

前売り2000円ステッカー付  
前売りローソンLコード  72690
学生証提示で2d付き
さらに、前売りチケット連番で5人以上の団体入場で全員1dプレゼント


入場時別途1d購入して頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これだけじゃ終わらない。


いや、終われない。





       9月15日(祝前日)

    JAM JAM NIGHT
                             
        Do Rockリリース
        アフターパーティ


      @F.A.P(藤沢朝日町パラダイス)
         23:00~5:00



出演     LIFE-G / 柳 / MYKEY

Sound        SWEETSOP / KING LIFE STAR 
     BLACK GOLD / ムーダワン / REBEL ARMY


当日 2000円1d付 
CHACARAでのリリパのリストバンド提示で1000円1d付







夏の終わりの湘南大祭りです!

是非遊びに来てや~





Do Rockをチェックしてから。。。