ついに本格的に開始されました。




TWILIGHT RIDDIM



まずは今日、
導楽 Missing You...

レゲエZION、i tunes、レコチョク等
一斉配信開始されました!


聴いてみて~!!






そして来週 3/13(水)は


男の中の男 
濱のBIG MONSTERことANSA渾身のLOVERS
言葉だけではなかなか伝えられない
苦しいほど愛しい想いを今、音にして伝えたい


ANSA Baby O Baby






そして
相模原が生んだ雑草魂の表現者RIDDIM HUNTER
音に導かれ続ける 彼の旅の中で出会った仲間、生き別れた仲間へ。
その心に響く人間くささ この時代にどうやって、何で人と繋がっていくのか。。


RIDDIM HUNTER STINGINESS TRAVELLER2 ~旅路~







全5アーティスト
6タイトル
全部ま、じ、で、激渋だよ。

このRIDDIMの上で表現出来る幅と深さ
ヤバいアーティストのおかげで大きく上回ったと思ってるよ!
是非!全部聴いてみてほしい!!
そして本当に良いって思えたら周りにも教えてあげて!
そんな感じで支えてもらえたら嬉しいし助かります。


なぜならまだ個人的に、このRIDDIMで歌聴いてみたいアーティストは何人かいて
すでに後発もやりたいくらい考えてた
その一人でもある親指にもサンプル渡したら、2日後にはデモ送ってくれた!
これまたどストレートで凄くリアルな心。 maaad!!
そのJA VibesにもRespect!!!


ん~やるならば
あの人とあの人にも頼もうかな~。。









君も唄ってみるかぃ?