昨日、無事に今年最後のダンスでもあった

DREAM LIFE GOES ONツアーファイナルin湘南でいい締めくくりが出来ました!!



一言でいうなら、やっぱり湘南最高!!です。





マ~ジで楽しかった!!


昔から応援してくれてる地元の先輩達がいっぱい遊びに来てくれて
久々のホームT&Gでなんかちょっと緊張したよ。


新しい曲のリリックにもあるんだけど、思ってる以上に助けてもらってる。
って言うのを凄く感じさせられた。


地元のみんなの支えがあるからこういう楽しいPartyが出来る


かずさん、たつさん、タケシくん、Dさんに太一君
渋くんやコータローくんなどなど書ききれない

湘南の兄ぃHan-Kunも遊びに来てくれてなつかしのベロベロRub a dub....

ある意味初心に戻るし湘南の濃さを改めて実感した。。



前回に気付いたがやっぱりこのメンツでのPartyは熱過ぎる!

ありがとう!

KING LIFE STAR
MARSHALL LAW
DJ K.DA.B
DJ URUMA

松坊栗

CLIMBER

裏でばっちり支えてくれてたMaster Cuest、8トン
SHOW-G、トミー、T&Gスタッフ
みんな本当にありがとう!!

何より天気も悪い中来てくれたみんなありがとう!!

来年はもっと飛ばして行くよ!
来年もよろしくね!

よいお年を~~