今空港で

鬼の飛行機18時間待ちです。。。

辛っ


けどもう少しであの地へ、、、




しかし最後の湘南ダンス



ヤバ過ぎた!
楽し過ぎた!!


おかげで出発が少し寂しかったよ。




朝日町のアコースティック

ダンスホールとは全然違う雰囲気で

オシャレにいい感じで
Marshall lawとMaster Cuestがまわしてくれて


松坊栗のHOST MCでSHOWの幕開け、、、



ASSAMARL x SEIMA x ミッチェル

すげー渋かったよ!!
みんないつもLINKしてるしいいもの見れた!



そこから歌い手は柳へ


湘南期待の若手です!
すげーうまくなってるし 
mama tuneがすげー響いたなぁ

帰る頃にはもっとヤバいだろうな。



少しLUKEにまたまわしてもらってからの

導楽 a long side YOTA from STONED ROCKERS


去年のクリスマスも一緒にやって好評だったけど
改めてYOTAのヤバさにクラいつつ
めっちゃ気持ちいい音にのって歌えるのは最高に気持ちがいいことです。

中盤からSEIMAが入ってギター2人になったり、ミッチェルのパーカッションが入ったり、なんとASSAMARLのバイオリンが入ったり
最後は結局みんなでRub a dubになりでどんどん上がっていった感じだったね!
まじで最高だったよ!

朝日町のみんなにもいつもお世話になってます。
原田マン、シンくん、犬塚さんSTUFFのみなさんありがとう。
また帰ったらやらせていただきます!!


何よりあの慣れない時間帯からバッチリ遊びに来てくれたみんなありがとう。
来てくれたからあんな面白いパーティになったんだよ!


そんで
夜もやばかったんだよ!


HYPA HATTONとかKUMAとかもやってくれたり、NEW LIGHT, IMPACT, Marshall Law, Master Cuestがあげながら

今度は柳のHOST MCでSHOWの幕開け、、、


一発目は松坊栗
おなじみのcome down内での濃ゆいTUNE連発からのいい感じでNEW TUNEも歌ってたな~   

しかしデカイ。。。


からの
Big Monsta ANSA!!

別に俺と誕生日も年も血液型も同じのDeejayだからとかじゃないけど
コイツはまじでヤべー
こんな気持ちいいダミ声はあんまいないと思う。
歌えるし歌がいいから心地いいんだろうね!


そして今や説明不要のKAAGO氏

ホントいいシンガーだ!!
しかしやばいアーティスト達が湘南にはいっぱいいるんだな
って改めて実感した



そしてBADなDeejay AICHIN
love tuneまでもBADでかっこいい!憎いくらいに。
ホントRealな男だよ。

そして最後に俺

アコースティックとはまた全然違う感じで
重い感じのメッセージも吐きつつ

最後のDREAM LIFEからRub a dub!!!
MAD KYUとかA-KEY,COZZY-Tとか色んな人乱入してくれたり豪華だった!!

朝方にはRIDDIM HUNTERもNONKYも来てくれたし
鎌倉、藤沢、横浜とか色んなとこから先輩方も来てくれて

最後の方までお客さんもみんな残ってくれてどっぷりと湘南堪能してくれたかな

本当にありがとうございました。
これからもサポートよろしくお願いします。


とにっかく楽しかったな~


もちろんホームですからまた帰ったらT&Gでやりまっせ!

音くん、クライマー、スタッフのみなさんありがとうございました!!



次ダンスが出来る事を楽しみにしてます。


写真はSHOTのブログにアップしてくれてます!!
check it!!

blog.livedoor.jp/shot_one_shot/…


湘南Family いつも感謝してます。



ではまた。




bless up...