大阪は維新の会が勝ちましたか





前市長は否定するけど全然具体的ではなかったからな~







俺もそんな詳しくないけど




代わったからにはしっかり変わって欲しいね!


方向だけは間違えず、いいきっかけにしてかないとね~







クラブ等の風営法もだ
















国政もだんだん西へ移していくのかな







色んな影響も出てきてる頃だし











身近なとこでも、それ以外でも急性の白血病になった人もいる。






原発とは関係あるなんて奴らは認めないだろうけど









1人1人が、自分に出来る方向から少しずつでも何かを動かさないと、、、











しっかし




落ち着くってことが極端に少なくなったな









いやいや





落ち着いちゃいらんねーな!








今週からツアーだし!!



気合い入れて俺の出来る方法で伝えていきマッスル!

発スル!!