もう驚きゃしねーけどさ。




いい加減国民をバカにし過ぎだろ!?
日本のガン首相よ






だいぶ前から民主党もTVも信用なんかしちゃいなかったから、ある程度警戒してたし 多少なりとも伝えて来たと思う。



けど
俺がだいぶ軽めに言っても 偽善者、平和ボケ者は差別だとか風評どーだとか言ってたけどさ

放射能がもれてんのは事実なんだし
どんな影響でるかもハッキリしてないんだから、最大限警戒するのが当たり前。
クソ政府が警戒、警告してくれないんだから自分で考えて行動しなきゃだめだろ。



こんな中でも、こんな時だからこそbadmindは増えるしよ。


だから出荷停止とか受けてても出荷したり、産地偽装したりガンガン出てたんじゃん。


実際、風評被害受けてどーしようもなくなった方も大勢いる


だからってみんなで東北の野菜等を食べよう!
なんてのは間違いだと思ってる。

その業者の生活がヤバくなるのはわかるけど、その業者の為に国民みんなを不安にさせんのか?

安全かどうかがわかんないんだから。



そこにもいち早く警戒してキッチリ囲って、負の流れを止めてからしっかり保証しないと。



ま、そんな能力は現政権にゃないからこうなってんだけどさ。

つかする気がないのかな。

まず東電が限界まで、潰れるまで保証するようにさせなきゃな。





アホらしくも思えたりしてきてどーしていーかわかんなくもなってたけど



結局向き合わなければ何も変わらないし
TVにしてもバラエティとかばっかりみて気を紛らわすってのも違うなと思うしな。







今変わらなきゃ終わっちまう。







腹わた煮えくりかえるよ





だって



うんこ以下の民主党は自分達があと二年で政権奪われるのも分かってるから、この震災のどさくさに紛れて売国的、反日的な政策、亡国法案をガンガン通そうとしてる。
コンピュータ監視法案も人権侵害救済法案も 外国人参政権の付与とか日韓図書協定だとか、国家を解体しようとしてるわけだ。


だいたい震災前に ガン総理が外国人から違法献金を受けとってて、とっくに辞任してなきゃおかしいし。

震災3日後にはどさくさに紛れて返金したらしいけど。





こんな国難にブチ当たってる時にも保身のためにそんなことしてる奴が日本のトップなんだよ。






恥ずかしくてしょうがないわ。





今色々怪しい動きのフランスでもイキがった事言ったみたいだし。


国際的な公約になったな。





色々つながるなぁ




ますますmoney rulazの思惑通りか。