もうわけわかんねーな!


前にも話した中国船衝突事故の件で殉職者がいると話したけど、それからも色々調べたけど、それが事実かウソかどちらも確実な情報がないんだな。


色んな方面からリアリティある話しも聴くし、かといって名簿には名前ないとか、友達が海保に問い合わせてもそんなことないって言うらしいし。



どちらにしてもそんな話しは不謹慎なんだが、
まぁ結局あの映像を全面公開しなきゃ真実はわからないだろうね。



今までそんなに自国に興味もなかった人達も、すごく気になってると思う。

ピンチだがチャンスだから。
日本心を取り戻す!

だから早く公開してほしいんだが。


あの流出がなかったら、この件丸ごと闇に葬ろうとしてたのかな。


これからは北朝鮮の砲撃の話しで熱くなって、メディアでは薄れていくのか。

この2つの件は近からず結びつくと思うんだが。


遠くないよ。


お隣さんですよ?
マジで危ないな。




あとニコニコ動画で国会中継UPされててみれるんだけど、石破さんとか、平沢さんとかの(まぁほとんどだが)みると面白いよ!

仙、菅、柳、トミこ、フルボッコだね!!


さて、今日のあったフルボッコでもみてみますかな!

iPhoneから送信