なかなかショッキングだね。



例の中国船衝突事件で、海保の乗組員は2人なくなってるらしい。

船長を捕まる時に揉みあって、相手の鉄パイプでやられて海に落ちて、中国船のスクリューに巻き込まれ即死。
もう一人は落とされて、上から中国人にモリで突かれたとか突こうとしたとか、引き上げられたが後に亡くなったとか。


他にも、乗り込んだ時に相手は自動小銃をもって構えてたとか。

実際エグいとこまであるからなかなか出さなかったっていうのも、多少なりともあったのかもしれない。

色々話しは聞きますが。



けど

その事は触れず、映像流出の犯人探しだけ。



敵に2人やられたのにその犯人を逃がしといて それはおかしいって立ち上がった人を犯人として追う


命かけて日本の領海を守ろうとしてる海上保安庁の方が一番悔しいだろうな。

すっからカンさんはこの件の対応を5年、10年後には評価されるだろう。と言ってる。



それって中国とか韓国からみたらじゃないの?



わけわからん




iPhoneから送信