刺激を求めるのに繊細な人HSS型HSPのゆこりんです。

 

 前回の記事はこちらです(*^^*)↓


今日はHSS型HSPの人は

 

目標を定て邁進することが得意だというお話です。

 

 

HSS型HSPの人は目標達成に必要な行動や優先順位をつけて

 

実行していくことが得意ですよね。

 

意志が強く、自分をコントロールできます。

 

小さな目標を定期的に達成することで

 

やる気がさらにアップするでしょう。



例えば、仕事のプロジェクトで新しいアイデアを考え出し、

 

そのアイデアを実現するために細かい計画を立てて、

 

みんなと協力してプロジェクトを成功させることがあります。

 

このように、新しいことに挑戦しつつ、

 

丁寧に計画を立てることで、

 

素晴らしい成果を上げることができます。


なのでHSS型HSPの人は、

 

目標に向かって一生懸命努力することで、

 

他の人にはできないような素晴らしいことを

 

成し遂げる力を持っています。

 

 

今日はHSS型HSPの人は

 

目標を定て邁進することが得意だというお話でした。

 

ここまで読んでいただいて

 

ありがとうございました。

 

またね。