日本の未来は暗い | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

日本の未来は暗いなぁと思う。いや、日本だけの話ではなく、世界的にも暗いなぁ。

今日は自民党の総裁選で高市さんと石破さんの一騎打ちになり、石破さんが勝った。今のとても悪い自民党のイメージを少しでも変えるには女性をリーダーにするという典型的なイメージアピールすらするのをやめた古い政治家のあつまり。そう感じた。

石破さんかぁ。あまり良いイメージはないし、顔だけで判断してしまうけれど日本を良くする人ではないと思う。

それは不細工だからとかの話ではないよ!

 

 

まぁ、何か言っても私は部外者だし

自民党支持者でもない

日本…大丈夫か?

 

日本の政治家にはずっと絶望してます