買い物で散財したったわ | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

いろんなことを考えていたら体調までおかしくなってきてこれではいけないなとお寺さんにお参りしてきた。お願いしたのは旦那の事。夫婦関係がギクシャクしている間にけがをしたり病気になったりしないようにとお願いした。そして買い物。

普段通らない道でケーキ屋さんを見つけたのでイチゴのショートケーキを2個購入。そしてスーパーでは普段買わない本物のビールを買ったった。いつもは発泡酒かサワーだから。

結婚してから初めてビールを買ったかもしれない。そのくらいぶりの本物のビールを1本。もう飲んだったわ。

 

 

 

 

 

母親から電話があったけど出なかった

 

明日か明後日かけなおす