日の入り | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

最近、暗くなるのが遅くなってきたなと気づいて、冬至からどのくらい日の入りが遅くなったのか調べてみた。まず去年の12月22日の冬至の日の日の入りは16時32分くらい。そして今日の日の入りは16時50分くらい。確実に日の入りが遅くなっている。

まだ寒いし春はまだだけど確実に日照時間が延びていて春になる準備が進んでいるね。

 

 

良かった

暗くなる時間が早いと気が滅入るんだもん

 

今日と金曜日は旦那の夕飯がいるかどうかわからない日

旦那が帰る頃にラーメンにするか聞こうかな

鶏モモの水炊きがあるんだけど

そのスープを使ってラーメンもいいよね