次男ジュニアユースサッカーU15

先週土曜日は、

三重県鈴鹿トレマ がありました 馬

 

本当は、「中学校体育大会!

の前にあげる予定が、

そっちを先にあげちゃって

時系列狂いますが、

先週5月最後土曜の午後の出来事です サッカー

 

午前中12時まで、小学校の運動会

楽しみ、その後、車をぶいぶい言わせ、

鈴鹿へ飛んでいきました サーフィン

 

シャレオツな校舎 星

 

何とか、1試合目の途中で到着し、

応援開始 乙女のトキメキ

 

私立高校なのか、

体育館とか、校舎の建て替えが

終わっているところは、とても綺麗で、

長男の高校と比べちゃいけないけど、

うらやましいくらい、オシャレな外観で

武道館とかも整備されてましたよ グッ

 

グランドは、土グラウンドなので、

普段、人工芝でやっている次男達は、

少しもたついていた感じを受けましたね にっこり

 

トレマは、4,5試合行われ、

概ね点を取れ、勝っていたと思います。

 

今回は、1年生2名ついてきてくれて、

一緒に対戦してくれました サッカー

 

普段の水金 通常練習も、

1年生を交えたチームで対戦したり、

1年生 vs 上級生 でやったり、

色んな組み合わせで行われています かに座

 

↑作戦会議も、1年生 vs 上級生 に

分かれて行われます サッカー

 

人工芝だから、

雨の日は、土にまみれないのが、

母親的には、大変助かりますね ルンルン

 

↑雨の日も変わらず練習

満月の夜はとてもいい感じです ウインク

 

5月最後のトレマが終わり、

6月もぼちぼち試合がありそうなんだけど、

3年生が修学旅行だったり、

テスト月間だったりで、

試合増えそうだけど、変わらないかな。

 

6月は、梅雨だから

貴重な晴れ間に、できるだけ試合できると

いいな~と思うです。

 

試合がいっぱい入ると忙しいけど、

でも、入らないと逆にメリハリ

ないというか アセアセ

制限時間めいっぱい予定詰め込んで

やってるので、私にはゆとり生活

できないかも ?!

貧乏暇なしか ?! やだわ 笑

と思いながら、次男のお迎えの前に、

テニスの振替 1.5時間やっちゃいました テニス

スカッとして、森林浴して、

お風呂入って夢の中へ 乙女のトキメキ

てな生活楽しんでます ニコニコ

 

=============

☆監督とコーチの話(予想)☆

 監 督:梅雨は雨が多くないといいな。

 コーチ:人工芝でも、つゆっ

滑っちゃうかもしれないしね。

 監 督:そうだな。つるっとしないように

筋トレ強化かな。

 コーチ:そんなことつゆ知らず、の皆に、

ミニゲームやったあとの罰ゲーム筋トレ

増やしちゃおっかな~ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

マルヤスジュニアユース 

 Uー15チームメンバー募集中

(現:中2生5名のみ。上手くなれるチャンス)

キーパーソンのキーパーも 星