次男ジュニアユースサッカーU15

クラブユース選手権 初戦がありました馬

 

パロマカップっていうのかな?

素人主婦なので、よく分かってなくて

申し訳ないのですが、U15の大会です サッカー

 

 

パロマは、給湯器やガスで有名な

名古屋の会社ですよね。

社名の「パロマ(Paloma)」は、

スペイン語でハトという意味らしいですよ セキセイインコ黄

 

平和の象徴、八幡様の遣いのハト

ピカソは大のハト好きで、

娘の名前も「パロマ」というらしい 乙女のトキメキ

 

↑2016年からパロマカップがあるみたい。

そして、サッカーを応援して

くださっているみたいですね ウインク

 

というわけで、

先日のクラブカップから一転、

クラブユースU15(パロマカップ

始まりました!

3部1回戦とのこと!

 

本日やってきたのは、豊橋!

夕方17:30~でしたので、

午前中次男

仕事行ってから、向かいましたよ車

 

日中は、とても暑く半袖で過ごせたのに、

夕方から一気に冷えてきて、

厚手の上着が必要でした ><

 

この季節の変わり目は、

気温の変化に合わせるのが大変 パンダ

4月は、花冷えですね。

陽気につられて、を堪能した後、

また夕方冷えて、風も出てきて、

薄着だと凍える

通常練習の、19-21時は、

厚手の上着必須です!

 

日本酒の冷や酒でいう

10度のことを表現する言葉みたい 花

お花見行けてないから

お酒の話になってまった・・

 

さて、パロマカップの方ですが、

前半は 0:1 で健闘してました!

 

後半は、体力がないのか、

追加で1,2点入れられると、

集中力が切れてしまうのか、

あれよあれよと点を取られるもやもや

 

食事は、きちんと食べてくるよう

監督から指示があったからクリア!

後は、睡眠糖分かな。

ただ、練習が足りないのか 手

 

あるサイトに書いてあった、

集中力を高める方法!

 

「今、ここ」が大事!

過去ではなく前を向く。

私と同じ、見返り美人には

ならないほうがよさそう ハートのバルーン

 

意気消沈した時に、切り替えれる、

めちゃ陽気なムードメーカーというか、

超ポジティブ選手がいるといいな。

が出てないもんね クローバー

 

個人的には、目指すは松岡修三 かに座

相田みつをさんの言葉を

“いま ここ 修三” て言ってましたね ニヤリ

 

 

私たちの時代は、

部活中に点を入れられて

にやにやしてると、

「なに笑ってるんだ!」って怒られたし ダルマ

 

今は、優しい監督たちだから、

怒られることはそうないし、

逆に笑って、余裕かまして

逆転できたら理想だなぁ ニヤリ

 

そんなこんなで、

終わってみれば 0 vs 5 で負け。

 

いろんな意味の、

切り替え練習が必要かもと思う、

素人主婦です りんご 

 

今月は、豊橋3週連続!あるから、

も気持ちと体力の切り替えしなきゃね ウインク

来週は、授業参観だ。

時間 要チェックやわ!

 

 

 

今日の試合場は、綺麗な会場なんだけど、

しっかりで囲われていて、

動物園(ナイトZOO)みたいでした いのしし

 

我がチームが、シマウマで、

相手チームが、オカピ?

次の試合チームは、

ピンク水色だったから、

フラミンゴ白鳥かな。

なぁんて、

ちょっと一人で楽しんでました ニコニコ

 

↑翌日曜日のホームでの練習 サッカー

 

というか、いつも思う、

もっと近くで見たい!

暗くなるとよく見えないからさ 流れ星

 

しっかり睡眠とらなきゃね ふとん1

では、また来週豊橋で サッカー

 

=============

☆監督とコーチの話(予想)☆

 監 督:切り替えるには

    どうしたらいいかな。

 コーチ:逆立ちしてみる!

 監 督:サッカーだけに?! 

 コーチ:そしたら、

 ひっくりカエルでしょ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

マルヤスジュニアユース 

 Uー15チームメンバー募集中

(現:中2生のみチャンス)

特にキーパーソンのキーパー星