次男ジュニアユースサッカーU15

リーグ戦3回戦がありました馬

 

さっきまで、長男就職説明会で、

ピシッとしてたけど、

車内で波乗りジョニー

で気分を切り替え、

なんとか試合開始前に高浜到着 サーフィン

 

グランドの向こうにが見えます!

そして、ぽかぽか陽気なので、

釣り糸を垂らしたくなる

日曜の昼下がり 晴れ

 

先に到着していた三男が小走りで、

三男 「ママ、間に合ったね。

    今日勝つかな。」 

私  「応援したら、勝つんじゃない。」

三男 「勝ったら、焼肉キング行きたい♬」

私  「そだね。行けるといいね~」

 

なんて話をして、

ネット越しにベンチを置いてスタンバイ

今日は勝てるかな~ 

そろそろ勝ってほしいなぁ 

と思いながら、試合を応援 拍手

 

 

今日も、同じようなレベルなので、

拮抗した試合 サッカー

前半の中盤くらいに、相手のPK

なんとなく嫌な予感はしたけど、

前日の練習でPK対策していたし、

大丈夫と思ってみていたら、、

あれ、入ってしまった 手

 

先制点を入れられると、

意気消沈して、流れを変えれず、

次もPK

その次は、FKだったかな。

 

前半3点入れられ、後半へ。

後半は、コートチェンジで、

今度は追い風になった バレエ

 

それもあったのか、

監督のがあったのか、

選手の動きが良くなり、

ボールキープの時間も多く、

シュートのチャンスも何度かあった!

 

でも、あの長方形のゴールへ

決めれないのは、がなかったのかなぁ。

 

次男は、試合の前々日に

シューズを洗っていたけど、

決めれなかったってことは、

足りなかったってことだね クローバー

 

を上げるべく、

自分のこと で行動しなきゃね。

大谷翔平みたいに、

落ちてるごみ拾いからかな 星

 

帰りの車内でも、

悔しかった様子の次男

 

気分転換も兼ね、少し前に、

ボールの外皮がはがれてきて、

新品を要求されていたので、

そのまま、スポーツショップへ 車

 

店員のお兄さんにボールについて

お伺いしました サッカー

 

上からオススメ

 ↓

モルテン

ミカサ

 ・

 ・

アディダス

アシックス などなど。

 

 

最初お聞きした時、

あれ、バスケットボール

いいボールなんだねって思った!

素人主婦だけど、

若いころバスケやってた ウインク

 

ワールドカップや、公式戦

使用されるボールもいいとのこと!

 

ただ、ミカサなど日本の会社は、

採用されないみたい。

それでも、品質はグーなんだね グッ

さすば、ジャパンクオリティ 桜

 

次男にモルテンにするか聞くと、

自分のボール

分かる方がいいとのことで、

型落ちだけどワールドカップ球

アディダスに決めた。

 

 

セールもやっていたから、

トータル金額のため、私もちょい買い^^

お店の策略にまんまとハマる私 ニヤリ

 

ボールを購入し、牛角へ!

 

結局、やきんにく に行くことにした ニコニコ

だって、三男がすねてたし、

義父母結婚記念日だったし、

私もちょっと手を抜きたいなぁ

思っていたから 生ビール

 

ちなみに、焼き肉キングは120分待ちカエル

でしたので、ギリギリ滑り込めた

牛角で、炭火で

ぎゅうぎゅう じゅうじゅう 焼いて、

もぐもぐ もくもく ぬくぬく とくとく して

お腹も心も満たされ帰宅 車

 

次男は、焼き肉のにおいを漂わせ、

そのままへ 自転車

 

自分で決めたことだし、

責任もって頑張ってね~

と送り出しました ニコニコ

 

↑最後のデザート

 

帰宅したら、義父母

ケーキ買ってあったけど、

もう お腹に入りませんビックリマーク

ということで、明日へとっておくことに。

 

だけど、次男だけは、

の後、しっかり食べてましたね。

その食欲さすがや!

 

てなとこで、あわただしい土曜日終了です。

次は、相手がどうこうではなく、

勝ってほしいなぁピンクマカロン 

 

点を沢山取った方が、勝ちですもんね

by 素人主婦の考え 乙女のトキメキ

と思い眠りにつきます にっこり see you!

 

=============

☆監督とコーチの話(予想)☆

 監 督:勝つには

 どうしたらいいかな。

 コーチ:かつ食べにいくしかないね。

 監 督:かつや、和幸、さぼてんとか。

 コーチ:矢場とんは、味噌ソースが決めて!

 監 督かつ食べたら活躍できそーすね。

 コーチ:ステーキ! 
 監 督:やん‼

 

マルヤスジュニアユース 

 Uー15チームメンバー募集中

(現:中1生のみチャンス)

特にキーパーソンのキーパー星