次男ジュニアユースサッカーU15

2月は比較的落ち着いてスタートしましたかたつむり

 

2月後半からU15リーグが始まってきます!

それに向けて、練習トレマが組まれており、

中ほどは、市のサッカーフェス

とやらに参加しますサッカー

 

部活の仲間と当たるのか分かりませんが、

近くで大会があるのは、

としては嬉しいですね^^

 

 

ということで今週は、

水金通常練習と、

土曜は午前中ホームで練習

日曜は、トレマがありましたサッカー

 

今回のトレマホームでした。

前日の土曜が雨雨冷えた朝でしたが、

途中からお日様晴れが出てきて、

親も暖かい中で観戦できました ニコニコ

 

さて、本日の我がチームですが、

あれ、人数が少ないなっ て、

まず感じました。

 

風邪やら体調不良者が数名いたようで、

いつもより少なかったです。

だから、普段あまりやらない

ポジションにも入っていたみたい。

 

それで、守備などの連携

いまいちあってなかったけど、

監督・コーチの指示により

少しづつ修正していった感じかな。

 

20分×5本やって、

お腹の空いた12時前には撤収 食パン

 

↑青空に一本線が複数見えました

 

個人的には、このリズム

日曜を快適に過ごせます♪

午後は、自分の時間が取れるので、

片づけや料理&テニステニス

合間の兄弟との戯れなど

楽しめますからね 野球

 

この日も、テニスから帰って

公園へ行って 2 vs 2

兄弟戯れサッカーやって帰宅。

ゲーム、夕食、トランプ大富豪の流れ。

本日もお疲れ様でした ニコニコ

 

節分鬼退治して、

2月4日立春で、

春のはじまりを感じましたね。

そんなぽかぽか日曜日でした 照れ

 

 

そういえば、

私の楽しみの一つ

サッカー日本代表が、

イラン負けてしまいましたね 手

 

私がウキウキする選手の、

伊東純也選手三苫選手

この2人が見れなくなるのは残念

楽しみが一つ減ってしまいました ><

 

将棋の駒 でいうと、

”飛車” と ”角” ダルマ

この両ウイングがいると、

見てて楽しいから、

それが出れない見れないってなるのは、

やっぱ残念でしょうがない。

事件についても、タイミング的にも

いろいろがありそうですね。

ライバルの多い世界ですから、

足元をすくわれないようにしないと、

プロっ厳しい世界ですねサッカー

 

でも、サッカーファンのほとんどは

伊東選手の味方でしょうから、

早く復帰できることを、

みんな願っていると思います。

彼の将来、今の乗ってるサーフィン 

逃して欲しくないし、

増し増し増しで成長してくところを、

見逃したくないなと想う、

一ファンの私がいます。

 

そんな私の失念を横目に、

次男は、ダゾーン

スペインリーグ?を見ています。

 

こういう時は、切り替え早いじゃん!

と思っちゃいます。

私も切り替えて、

次の楽しみ見つけなきゃな ウインク

 

=============

☆監督とコーチの話(予想)☆

 監 督:切り替え早くするには

 どうしたらいいかな。

 コーチ:ひたすら

 好きなこと没頭してみるとか。

 監 督:てことは、今までよりもっと

 サッカー没頭するしかないね。

 コーチ:ぼぉっとしてるないニャー (=^・^=)

 

マルヤスジュニアユース 

 Uー15チームメンバー募集中(現:中1生のみ)