愛しきキミへ。 | 道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

人はいつからでも変わることができる。
強い想いさえあれば絶対に叶わぬ夢はないと信じる。
全てにおいてダメダメちゃんだったアタシがタイトルを変えて再出発!!
「自分の人生のシナリオは自分で創る」のだ。

タパ君。
キミがいなくなって、明日で一年が経つよ。
この前、あれから一年が経つのかぁ…って思ったら、キミと過ごしたいろんなことを思い出して、涙が出てきたよ。
流れて流れて、しばらく止まらなかった。

時間というのは不思議だね。
一緒にいるのが当たり前のように思ってたキミがいなくなって、悲しくて悲しくて。
もう立ち直れないんじゃないかってくらい悲しくて。
でも、今、私は笑っているよ。

「すべては時が解決してくれる」って。
そういうことなんだねぇ。

キミを想って泣くことはなくなってたんだよ。
いつまでも泣いてたらタパ君が悲しむよ?って言われたから。
それもそうだなぁって思って。

私は元気にやってるよ。
少し淋しいのは、キミを想う時間が少なくなったこと。
一緒に過ごした日々の記憶が少しずつ薄れて行ってること。
…でもさ。しょうがないことなんだよね。
だってキミはもういない。
だけど、私は生きている。
私の時間は流れているんだもの。

それでもね。
キミを愛しいと想う気持ちは、何ら変わらない。
今もずっとキミは私の心の中にいるからね。
キミが教えてくれたことは、一生忘れないから。
ずーっとずーっと一緒だよ。

明日は仏壇に、タパ君が好きだったものをいっぱい並べてあげるからね。
いっぱい食べてね。



…ねぇ、タパ君。
今日だけは泣いてもいーい?








iPhoneからの投稿